みなさんようこそいらっしゃいました。みやまきです。



みやざきまき・画

名前:

みやざきまき

バンド内担当:

唄・舞・華

誕生日:

12月7日のはずだが、母は「違う」と申しています。

星座:

射て座

血液型:

O型だと思うが母はA型です。さて、父親は!?

好きなアーティスト:

腹黒そうな人

好きな曲:

「浜田の耳毛」をつい口ずさむ事多し

このバンド以外の音楽活動:

宮崎(同姓他人)さんとのユニット・某ボーカルアカデミー

最近興味があること:

ダイエット、白ウナギイヌ

座右の銘:

一日四回。

ファンのみなさんにメッセージ:

ふつつか者ですが、よろしくお願い致します。合言 葉は「ちゃちゃむっ!」。




メンバーからひとこと

なべ

バンドの顔。まぁ、西遊記で言うところの三蔵法師ですか。もうそろそろブレイクするんじゃないかと思ってるんですが…。

みん

Miss KFA。私同様へこみがちなのが不思議なほどナイスなステージの華。

やまのしげき

下品にキュートにゴージャズに。まあ飲もう。




戻る